それからは買い物のことばかり考えていた

買い物狂いのアラサーOLがなんやかんや買ったりするブログ

100万円あったら何買う?

・100万円ぱっと使うとしたら何買う?

 

今年のwish listのつもりで、100万円の泡銭が手に入ったとしたら何を買いたい?を整理。

 

①ヴィンテージアルハンブラ(オニキス) ネックレス

f:id:leasleam:20240107155925j:image

 

¥40,1500

 

乗りかかった船なので。これはもう買うしかない。

 

②セルパンボエムピンククォーツ ネックレス

f:id:leasleam:20240108002936j:image

 

¥238,700

 

信じられないくらい可愛い。オニキスが強いのでこういう華奢で女らしいアクセサリーも欲しい。

 

③セルパンボエムピンククォーツ リング

f:id:leasleam:20240108003003j:image

¥282,700

 

これはセットで買いたい!いつかシングルピアスも出るといいな。

 

④フレグランスディフューザー ベ

f:id:leasleam:20240108003558j:image

 

¥24,300

 

素敵すぎない⁉️こんな素敵なディフューザーのある部屋で暮らしたい。

 

これで合計¥947,200円です。

 

あと五万くらいなんかかえるのですが、それは日常でも買えそうなので。強いて言うならDiorのミッツァがほしい。(でも強いていうならって感じ)

 

タサキのバランスのセットとかも欲しかったのですが、真珠は劣化するし夏つけられないしで今はセルパンボエムが欲しい。色石持ってないし。ディプティックのディフューザーは匂いも好きだし、見た目が良すぎる。ディプティックでオイエドの小さいやつを買うのもいいな。

 

ブレスレットが欲しいのですが、手首細すぎてバングルが合わなそうなこととチェーンタイプは切っちゃいそうで保留中。

 

そのほか、MARIHAのコインネックレス、mameのベーシックなコットンワンピ、CABANのカーディガン、ダイアナかどこかのめちゃくちゃプレーンなパンプス、Reppetoのサンドリヨン(赤)、パールの一粒ネックレスとかも欲しい。この辺はまあ普通に買えばいいやつですね。