それからは買い物のことばかり考えていた

買い物狂いのアラサーOLがなんやかんや買ったりするブログ

アンテプリマ ワイヤーバッグのこと

1年間12着チャレンジ中なのにもう5枠使って死にかけています。

 

靴は消耗品だと思っているのでカウントしませんが、カバンはカウントだよなあ…今年は買わないようにしなきゃ…と思っていたのに、Xで毎日のように見かけて単純接触効果でうっかり欲しくなっちゃったこちら。

 

f:id:leasleam:20240314223947j:image

 

アンテプリマワイヤーバッグです。

 

10年前くらいの趨勢を知っているので定価で買う気にどうしてもなれず、辛抱強くユーズドを探したところ、綺麗なお品を見つけました。色はシルバー✖️ピンク。ゴールド✖️ピンクも可愛いなと思っていましたが、シルバーの方が合わせやすそうだったのでシルバーで。

 

ユーズドなので現行の真四角ではなく長方形、チェーンなしです。チェーンはAmazonで自分で購入。

 

ミニアトゥーラとミディアムとを店頭で見比べて、ミニアトゥーラまじで小さいな⁉️と思ってたのに同じサイズ感の買っちゃった…。でもミディアムにチェーンつけて下げると10年前感出ちゃう気がしてな…。

 

ふたもボタンもなくてフルオープンなので、とりあえずaesopの巾着を入れて使っています。スマホ、ミニ財布、小さいポーチならギリ入る。

 

キラキラしててカジュアルコーデにもお呼ばれコーデにも似合う。汎用性高いと思っています。春夏でガンガン使いたい。