それからは買い物のことばかり考えていた

買い物狂いのアラサーOLがなんやかんや買ったりするブログ

ヴァンクリーフアーペル ヴィンテージアルハンブラネックレスのこと

f:id:leasleam:20240329172436j:image

 

f:id:leasleam:20240329172440j:image

 

f:id:leasleam:20240329172443j:image

 

自分でも何が起きたか分かんないんですが、家にあります。

 

今日は年度末で、1年間の契約の締め日で、ベストオブクソ客案件にも一旦蹴りがつき、本当によく頑張ったよ自分の気持ちでおりました。

 

美味しいお昼も食べ、なんか楽しくなってタピオカなんか飲んじゃって、良い気分で歩いていたところチームリーダーが、「俺、◯◯(某百貨店)の外商カード持ってるから、だいたい割引で買えるんだよね。何か欲しいものあったら今日◯◯行く予定あるし、一緒に買うよ」と言い始めたのです。

 

え、じゃあヴァンクリ…対象だったらで良いんですけど…ってポロッと言ったら割引対象で、結局10パーオフになるというじゃないですか。しかもヴァンクリは近く値上がり予定の噂もある。今日は年度末。気分アゲアゲ。2月のボーナスもまだまあまあ残ってる。来年度はクライアントが超遠方になりまた辛いことがある可能性もある……こりゃあ行くしかないっしょ。

 

ということでタピオカ買うのと同じテンションで買ってきたアルハンブラネックレスです。

 

去年ピアスを買った時からいつかは買わざるを得ないと思っていたので、まあもうそういう定めだったんだよと思って買っちゃった。やっぱりいつか買いたいと焦がれていたものは買う運命にあるんや。

 

しかしながら、人生のウィッシュリストに入っていたものが手元に揃ってるのは変な気分です。死ぬほど使おう。