それからは買い物のことばかり考えていた

買い物狂いのアラサーOLがなんやかんや買ったりするブログ

MIKIMOTO イヤーカフのこと

 いやあ突然暑いですねー。極薄のワンピース着て出かけたのに暑すぎて死んでいたので、夏は本当に死の気配がします。

 今日は所用で伊勢丹に行って、不意に思いついてMIKIMOTOに行ったところ、ずっと目をつけていたイヤーカフがあったのでようやく購入できました。

 12月くらいから買おうかなーどうしようかなーと何度となく試着をしては、予約商品ですと言われてじゃあ…みたいになっていたのですが、ようやく我が手に!

 

f:id:leasleam:20220625213927j:image

 

f:id:leasleam:20220625213930j:image

 

 シルバーとパールなんですが、まあお上品。でもクールに見えるし、可憐な感じもする。お値段も25,000円くらいで手が出しやすいのも魅力。フックがしっかりしてて、落ちないところも良き。

 

 イヤーカフはすっかり市民権を得た印象なんですが、コーディネートにこなれ感が出るのでオンでもオフでもガンガンに付けたい所存。なんでもないTシャツとデニムに合わせても可愛いし、カチッとした服と合わせても良さそう。明日また出かけるので、早速デビュー戦を飾らせたいです。