それからは買い物のことばかり考えていた

買い物狂いのアラサーOLがなんやかんや買ったりするブログ

ルイヴィトン スピーディ25のこと

久方ぶりのでっけえ買い物です。

f:id:leasleam:20220924211014j:image

でーん

f:id:leasleam:20220924211027j:image

ででーん

f:id:leasleam:20220924211050j:image

いえーい✌️

 

心の中のギャルが騒ぐ!ヴィトンのスピーディ25でございます。

 

中学3年生でその存在を知ってからはや20年(…)近く、夏のボーナスは出ても仕事が詰まってて旅行も行けず、客はクソ客オブザイヤー認定したいくらいのクソ客、チームメンバーがメンタル不調で離脱による仕事の皺寄せと、自分のメンタルも落ちているため鼓舞するために購入。

 

はじめはバンドリエールを買おうとしていましたが、スピーディが思っていた以上に軽いのと、モノグラムのポシェットはもう持っておりショルダーバンドあっても使わない気がしたので、潔く古典的なスピーディで。サイズも35だと150センチ台の私にはデカすぎるので25をチョイス。入り口は小さいけどマチがあるので、長財布もペットボトルも入ります。

 

古典オブ古典で流行り廃り年齢一切関係ないので、おばあちゃんになるまで付き合っていく所存。ヴィトンは塩ビなので持ち手さえ直せばまじで一生使える。

 

持っているカバンの8割がモノグラムという謎現象が起きていますが、まあ私イエベ秋だし…革の鞄は引っ掻いたり水こぼしたりしちゃうから持てないし…って感じで消去法的にこうなりました。もういい、モノグラムと心中する。

 

鞄萌があまりないタイプなので、鞄はこざっぱりと、定番品だけ集めて使いまわせばいいかなって感じです。

 

次心が不安になったら、ジュエリー買いたいな。今シャネルのピアス欲しいので、次はそれかなー。