それからは買い物のことばかり考えていた

買い物狂いのアラサーOLがなんやかんや買ったりするブログ

ISEHAN Lab ラッシュプログラムのこと

 

 年々まつ毛が頼りなくなります。もうまつエクもまつ毛に負担かかりそうで怖いかもしれない…ってくらいの頼りなさ。

 

 まつ毛美容液買ってせめてまつ育したい…と思っていた時、ネットで見つけたのがこちら。

 

f:id:leasleam:20230215221347j:image

ISEHAN Lab ラッシュプログラムです。見た目がかっこいいね。

 

 みんな大好きヒロインメイクの伊勢半。私もマスカラもリムーバーもヒロインメイクなので結構いいのでは?と思って購入。値段も3,850円と有名どころのまつ毛美容液に比べればお手頃。

 

f:id:leasleam:20230215221550j:image

美容液二本入り。

 

f:id:leasleam:20230215221610j:image

こっちは細筆。まつ毛の生え際に塗るやつ。

 

f:id:leasleam:20230215221637j:image

こっちはまつ毛全体に塗るやつ。ちょっと粘っこい質感で珍しい。

 

まだ使い始めて2日ですが、今の所沁みないし色素沈着もなさそうで安心しています。

 

まつ毛が健康になりますように…

 

https://isehanlab.com/lashprogram/